[
37]
ミツイさま
ミツイさますみません!
ホームに追記する様にします、宜しくお願いします。
管理人の伊藤です 
2026/06/18(Thu) 19:05
|
返信 |
削除 |
[
36]
Re:[35] ミツイさま
ご返信ありがとうございます。
開場時間が分からなかったので9時で問題ありませんので、
よろしくお願いします。
ミツイ 
2026/06/15(Mon) 22:09
|
返信 |
削除 |
[
35]
ミツイさま
6月21日の開場時間8時30分希望とのこと、基本的には9時となっておりますが事情がおありの様ですので私が早めに行きますね。
基本的には9時でお願いします。
管理人の伊藤です 
2026/06/15(Mon) 20:59
|
返信 |
削除 |
[
34]
6/21 開場時間について
6/21に走行させていただきますミツイです。
開場時間についてご教授いただけますでしょうか?
8時半くらいですと、嬉しいです。
ミツイ 
2026/06/13(Sat) 22:48
|
返信 |
削除 |
[
33]
NAVICさま
NAVICさま
すみません、日程を確認したところ6月21日に開場することになっております。2週続けての開場はボランティアの方々の負担を減らす為お受けしておりません。ご理解をお願い致します。
ホームにも表示しております、宜しくお願いします。
管理人の伊藤です 
2026/05/23(Sat) 14:25
|
返信 |
削除 |
[
32]
Re:[31] NAVICさま
> 混走でよろしいでしょうか?<br><br>20台くらいになりそうですが ご迷惑ではないですか?
[
31]
NAVICさま
混走でよろしいでしょうか?
管理人の伊藤です 
2026/05/21(Thu) 22:32
|
返信 |
削除 |
[
30]
6月14日
6月14日 遊びに行きたいですがご都合いかがですか?
[
29]
5月24日
お世話になります。
24日でお願いします。
三宅 
2026/05/17(Sun) 11:36
|
返信 |
削除 |
[
28]
三宅さま
三宅さま
すみません、私か三宅さまの8日の書き込みを見落としたことで現在の状況になってしまいました何とか17日も開場に向けて動いておりますので
そちらの状況を教えて頂けると助かります、宜しくお願いします。
管理人の伊藤です 
2026/05/13(Wed) 00:47
|
返信 |
削除 |