ホーム 留意事項 検索 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[37] ミツイさま
ミツイさますみません!
ホームに追記する様にします、宜しくお願いします。
user.png 管理人の伊藤です date.png 2026/06/18(Thu) 19:05 | 返信 | 削除 |
[36] Re:[35] ミツイさま
ご返信ありがとうございます。
開場時間が分からなかったので9時で問題ありませんので、
よろしくお願いします。
user.png ミツイ date.png 2026/06/15(Mon) 22:09 | 返信 | 削除 |
[35] ミツイさま
6月21日の開場時間8時30分希望とのこと、基本的には9時となっておりますが事情がおありの様ですので私が早めに行きますね。
基本的には9時でお願いします。
user.png 管理人の伊藤です date.png 2026/06/15(Mon) 20:59 | 返信 | 削除 |
[34] 6/21 開場時間について
6/21に走行させていただきますミツイです。
開場時間についてご教授いただけますでしょうか?
8時半くらいですと、嬉しいです。
user.png ミツイ date.png 2026/06/13(Sat) 22:48 | 返信 | 削除 |
[33] NAVICさま
NAVICさま
すみません、日程を確認したところ6月21日に開場することになっております。2週続けての開場はボランティアの方々の負担を減らす為お受けしておりません。ご理解をお願い致します。
ホームにも表示しております、宜しくお願いします。
user.png 管理人の伊藤です date.png 2026/05/23(Sat) 14:25 | 返信 | 削除 |
[32] Re:[31] NAVICさま
> 混走でよろしいでしょうか?<br><br>20台くらいになりそうですが ご迷惑ではないですか?
user.png NAVIC株式会社 date.png 2026/05/22(Fri) 18:52 | 返信 | 削除 |
[31] NAVICさま
混走でよろしいでしょうか?
user.png 管理人の伊藤です date.png 2026/05/21(Thu) 22:32 | 返信 | 削除 |
[30] 6月14日
6月14日 遊びに行きたいですがご都合いかがですか?
user.png NAVIC株式会社 date.png 2026/05/20(Wed) 11:25 | 返信 | 削除 |
[29] 5月24日
お世話になります。
24日でお願いします。
user.png 三宅 date.png 2026/05/17(Sun) 11:36 | 返信 | 削除 |
[28] 三宅さま
三宅さま
すみません、私か三宅さまの8日の書き込みを見落としたことで現在の状況になってしまいました何とか17日も開場に向けて動いておりますので
そちらの状況を教えて頂けると助かります、宜しくお願いします。
user.png 管理人の伊藤です date.png 2026/05/13(Wed) 00:47 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -